Wednesday, June 26, 2019

こんな時期に来るかい

 熱低が九州あたりで台風に変わるかもしれないという予報が出ている。朝9時の状況と港に着いた15時過ぎの状況では随分と違うようだ。多分大雨で終わるだろう。やらないよりはやったほうがまし,増し舫をしておく。隣同士のスターンもつないでおいた。

 古い山仲間が早朝の便で台湾に飛ぶ。京都からのタクシーはG20の影響で絶望的だろう。拙艇に泊まればと打診したら乗ってきた。久しぶりに会ったが,お互い歳をとったものだ。
 泉佐野駅前でやって,ヨットでさらにやる。ほどよく酔った。おやすみなさい~

3艇分だけやっておく。無駄になればさいわいですね。明日は大雨のようだ。そんな中で作業はしたくない。

それぞれに愛着のある品かもしれませんね。持ち主は分かっています。預かっておきます。

2 comments:

  1. 増し舫い有難うございました。

    ReplyDelete
  2. お安いご用です。
    そのままにしてありますが,また港に行った時に解除しますね。

    ReplyDelete