Saturday, December 14, 2019

滑り込みでもないけれどセーフでした 津名港

 午後から天気は悪くなるだろう。15時までに着けばいいと思うが,スピードの出ない現在の汚れた船底ではそれは怪しいなあ…

 情けない風に付き合っていたら時間がどんどん過ぎていった。津名沖に暗雲が広がってきた。降り出すのも間もないだろう。
 舫を取る頃にポツリ。津名ハイツ(入浴のため)に歩いている途中に本降りになった。
 風呂から上がると雨が止んでいる。なかなかついているなあ。
 焼肉屋でばんばん焼いて,どんどん飲もう。

 ヨットに帰って,『Bonanza II』艇でさらにやる。少し飲み過ぎたようだ。

佐野漁港発 09:30
津名港着  15:10

冴えない天気。風も弱いなあ。
津名沖錨泊,訓練中の『日本丸』は09:50に大阪港を出港したようです。
ポツリときたが,それまで。
前線通過に間に合った。

No comments:

Post a Comment