Wednesday, January 18, 2023

わたしバカよね

 何か目的がないと動けないというのは実に悲しい。じゃあさんざんでもないがずっとやってきたクライミングに目的があったかというとありそうでなさそうで,そもそもエンジョイクライミングなんて言っていたし,その行為自体が楽しかったから面倒なことは考えなくてよかった。ヨットはどうかというとセーリングそのものが楽しいから延々と乗っているのが性に合っている。バイクも車も運転そのものが楽しい。
 さてそのセーリングだが,技術そのものが稚拙なくせに上手くなろうという気がないから困ったもので,ぷかぷか浮いているだけが僕の日常だ。
 風速計の回り方があまりにも寂しいが出ようとエンジンをかけた。
 ???回転が上がらない。クラッチを切り,レバーを前,後ろに動かすがさっぱり音が変わらない。クラッチをつないでレバーを動かすとアイドリング回転のまま水流だけは前,後ろに海面をゆらつかせている。

 割りピンが抜けたようだ。曲げ方が足りなかったのか?

 頭(の出っ張り))が小さくて差した方向に抜けたようだ。けちって再利用なんてするからおバカな結果を招いてしまったよ。書くのも恥ずかしい…

No comments:

Post a Comment