Wednesday, December 30, 2020

あってよかった

 届いたのが12月11日。中身を確認したから間違いない。
 その後,行方不明だ…見つからない。封筒に入ってきたから厚みはない。そのままゴミ箱に行ったのかもしれない。ゴミ出しの日の前にビニル袋の中を探したがやっぱりない。買い直すのもしゃくだなあ。
 未整理の書類を入れてあるケースの整理をした。たたんだままの書類を再確認していって,いらないそれは捨てる…大抵書面が見えるようにたたみなおしてあるが,そうでない物があった。

 ええっ!
 広げてみると中身があった。なんと諦めていたストレーナー関係の部品だった。
 お掃除してみるもんですわ。

 みなさんよいお年をお迎えください。

No comments:

Post a Comment