Sunday, August 31, 2014

泉大津で遊びました

 目覚ましを7時にセットしたはずなのに鳴らない。確認すると時刻のセットはしたがオフのままだった。時刻は7時半で電車で行くには起きるのが遅すぎた。気になる天気だが,薄暗いのは家の近くだけで泉州方面はおそらく青空だろう…
 最近ごぶさたのMTBで行くことにした。急いで空気を入れる。
 思ったとおり,和泉の国に入ると雲はどこかへ行ってしまったようで,少し冷たい空気と青い空が広がっている。
 泉大津マリーナの近くのコンビニで昼食を買おうと立ち寄ると『ごんべ』さんがいた。おはようございます。


この柵があると自転車が置きやすい。

 オーシャンマリンでゴムホース(エンジンからミキシングエルボに至る排水ホース)の取り寄せを依頼した。パーツがなければ長ホースを切らないとダメなようだ。
 空きバースには既に『Wing』艇が着いていて,みなさんが準備をされている。遅くなってごめんなさい。


今日はダクロンセールでした。


青空に向かって今日の勝利を期待する!


定位置にいます。今日は気合が入っていてシットハーネス着装。


ファーストホームは間違いなし。バウマンもくつろいでいます。

 さて,気になる順位だが,ファーストホームの修正第3位。なかなかトップになれない。あと4分足らなかったようです。


笑顔の中に明日への闘志がみなぎります。

No comments:

Post a Comment