Saturday, April 27, 2019

前日から集まりました

 出港は明日の9時。それまでに集まれないでもないが,前日に集合した。
 南海泉佐野駅で落合い,すぐそばにあるスーパーマーケットに向かった。

 主に生鮮食料品を適当に買い,港に戻って積み込む。
 好みの物を買い足す程度で大した分量ではない。

 昼は馴染みのお好み焼き屋でやった。
 お姉さん,また帰ってきたら寄りますよ。

 あら,もう夕方だ。
 銭湯に行って,向かいの渋い店でやろうと思っていたが,なんと貸し切りになっていた!

 しばらく生中ともお別れかと思うと3杯なんてあっという間だった。
 あとは,ヨットでやるか。

 餃子は海では食えんなぁなんて思ったらやっぱり3人前は当たり前か。
 ラー油には少し焦げた唐辛子が入っていないとだめ。餃子しかメニューのなかった王将(大阪に決まっとるで)京橋店で高校生の時から続いている食べ方は変えられない。

 それぞれのバースに入ったらお休みなさい。

No comments:

Post a Comment