Monday, April 01, 2019

ごちゃごちゃ入っているよ

 アンカーロッカーとコクピットのロッカーの整理とキャビン内のバウロッカーの整理。
 余計な物がかなり入っている。ロープは必要だな,ビニコンは要るか,充電器は重いなあ,予備の航海灯は電池式の緊急用があるので要らない。
 そうそう,オケラネットの時間だった…
 セティバースの下と背もたれ部分のロッカーは空っぽになった。たっぷり食料を積み込めるはずだ。

アンカー2本にそれぞれのチェーン,ロープ,根掛かり解除用のロープに浮き。

一昨日取り付けた擦れ止。

2 comments:

  1. カウントダウンが始まりましたね。
    航海しても後悔するなと心してご準備ください!
    お手伝いできる事は全力でやりました。
    僕の気持を乗せて行って下さいね!

    ReplyDelete
  2. 本当にお世話になりました。ありがとうございます。
    ウインドベーンでの帆走が楽しみですよ。

    ReplyDelete