Friday, November 22, 2019

こもる

 ずっと風が弱い。雨も傘をさすほどではない。行けたかなとまだ考えている。四国北部海域と言ったって随分広い。警報はおそらく南部海域に近い所の海況じゃなかったのかな…なんてぼやいても仕方がない。

 卵6個でオムレツ。スパニッシュオムレツが好きだがジャガイモがない。プレーンで我慢だ。
 ヨットの整備をしてから街に繰り出す。コーヒーを一杯のんでいるとちょうど『たのたの温泉』の開湯時刻になった。 

 スーパーで買い出しをしたらヨットに戻りキャビンで居酒屋が開く時刻まで延々と飲み続けるだけだ。

 2軒だけ立ち寄って案外早く終わってしまう。おやすみなさい~

⛵奈半利港

赤提灯を見つけたので誘われるように入店。
2品頼んで3品サービスしてくれた。
うんと嬉しい。

先週入ろうと思っていて休業日だった店が開いている。
隣のお客さんに言われるままオーダーする。ここの握りは美味しいのよとおすすめを2貫おごってもらった。
ごちそうさまでした。

No comments:

Post a Comment