Thursday, October 19, 2023

ようやく作業が終わりましたよ

 半年分の免税証が届いた。11月にはちょっと出かけようかな。

 1年分まとめて出してくれるとありがたいんだけれどね…

 昨日の続きをしよう。

 家に置いておいても仕方がないとハーネスを交換した。ちなみに今まで使っていたのが上でSサイズ,下はMサイズでビレイループが2個付いているがあんまり役立った記憶はないなあ。

 マストトップに付けるのは諦めて,結局マストサイドに設置することにした。

 タッピングビス用の下穴をあける(計4つ)。
 昨日懲りたので短パン・半袖ポロシャツで作業したが正解だった。

 なんとか設置できましたよ。

 下降中に再確認するが,問題なさそうです。

 回っていますね,ディスプレイにも問題なく表示されました。

 自艇の作業もしないとね。
 ジンバルの手入れをして,3年ぶりにコンロを設置した。この手製ジンバルも随分とくたびれてきたよ。

 鍋おさえを外してあるが,また新たに作成して取り付ける予定。

No comments:

Post a Comment