Friday, May 17, 2019

着きました

 関空橋手前ではすごいラッシュだ。遠くから見ると横1列に並んでいるように見える。前日に泉佐野の『八点鐘』さんから作業船がいるとの情報を得ていたが,そのために警戒船が出ているのかなと思っていた。そうではなく,泉州の漁港から一斉に漁船が繰り出しているようだ。ほぼ1時間強それで悩まされる。
 そこを過ぎると急に静かになった。
 関空橋をくぐり,港へと急ぐ。
 佐野漁港の漁船優先時間帯(05:30〜06:30)にぶつからないようにする。なんとか5時ちょっと前にバースに舫う事ができた。
 ただいま~

着きました。
ほっとしますね。

片付けは一旦家に帰ってから午後にでも出直すことにしよう。『攀丸』お疲れ様でした。みなさん,お疲れ様でした。

No comments:

Post a Comment