Saturday, May 18, 2019

今日は飲むぞ

 ハイボールをぼちぼちやっていると『Blue Lagoon』さんがやってきた。個人の荷物はまだ積んだままなので,それを持ち帰らないといけない。
 キャビン内の食料を整理して,一旦バースに出す。期限切れの物はないが,開封してしまったものは早く使い切るほうがいい。
 コクピットのブイや自己点火灯などを片付ける。ライフブイもソロの時は不要だ。しまい込む。
 
 夕方は,京橋でささやかに今回のメンバーと焼肉を食った。お疲れ様でした。
 
小笠原行きではさっぱり飲んでいなかった。行きしなは酔ったのもあるが,それ以上に気温が低くビールが美味いとは感じられなかった。充電の不具合で冷蔵庫を使わなかったせいでもあるが。

キャビンテーブル下に設置したがやっぱり場所を取って使い勝手がよくない。元通りバウに移動させた。

使用することはなかったが,少々湿気を帯びたクライミングギアはきちんとメンテナンスしておく。

ジャイブプリペンダー代わりに使っている『サイレント・パートナー』も要メンテナンス。

ポッキリというよりザクッと折れたオリジナルティラーの残骸。右端が真っ直ぐなのは,帰路に使うため切り落としたから。

No comments:

Post a Comment