Friday, July 26, 2019

海沿いを走る

 ラダーの積層も,梅雨明けで晴天続きなので少しは進んだ。もうちょっとで出来上がるだろう。
 このまま帰るのは惜しい,海沿いをちょっとドライブしよう。ヨットで訪ねた港を車で再訪するなんてことはしたことないが,別の風景が展開するかもしれないなあ。
 和歌山マリーナシティ〜塩津〜千田漁港〜小浜〜栖原漁港〜湯浅広港〜唐尾漁港〜衣奈漁港〜戸津井漁港〜小引漁港〜白崎〜神谷漁港〜由良〜片杭漁港〜小浦〜比井漁港〜阿尾漁港…ほとんど寄ったことのない港だ。昔,クエ料理だけを食いに行った漁港もあるが,よく行くのは湯浅広港と片杭かなあ。
 なんの脈略もないが,御坊で沢庵を買って帰った。以前は近くのスーパーで売っていたが,今は大丸でしか見かけない。べつにどうってことないんだけれどね,まぁ家での食事にも変化があるほうがいいよね。

あと3,4枚積層後に凸凹修正して塗装でおしまい。明日は雨だから積層しない。

日御碕灯台(元の場所から少し移動している)から臨む。伊島がくっきり。

2 comments:

  1. なんだかんだ言いながら伊島好きですね!

    ReplyDelete
  2. 伊島で逢ってね それまで待ってね…

    ReplyDelete