Sunday, January 21, 2024

今日は漏れていませんよ

 早朝から相当降ったし吹いたしで,差し板を開けたらすぐに確認したくなる窓やバースの様子は如何に…

 スターボード,漏れなし。

 ポート,漏れなし。

 マットの上も乾いている。

 こちら側も異常なしでやれやれです。
 きちんと浸透させたからかもしれませんね。溶液がたっぷりあるので暇な時に塗布すればなおいいかもしれない…しらんけどね。『風々』艇長,ありがとうございました。

 エンジンをかけてしばらくしてからペラを回す。お願いだからこれ以上汚れないでね。
『東日流』でコーヒータイムは総勢8名。ごちそうさまでした。

 明日はこれを使う。セーリングもそうだがメンテナンスも晴れている方が調子に乗りますね。狭いキャビン内で作業しているとたまにデッキに出たくなる。そんな時に雨が降っているとリフレッシュにならないなあ。

No comments:

Post a Comment