Wednesday, October 30, 2019

そろそろ準備しないとね

 JCI大阪に行って,定期検査のことを色々と尋ねる。メンテナンスついでに検査を受ける予定だから,そうなると和歌山で上架。実際はJCI和歌山が担当することになる。
 名古屋の業者と近畿総合通信局ともやりとりした。11月はちょっと忙しくなりそうだな。
 全てが準備できてからだから年末には無理だなあ…と悩みつつ,回航後に和歌山駅前の居酒屋で一杯やることばかり考えている。

近海への臨検で購入した火器にいくらか買い足さないといけないね。
消化器もいるんだ。ライフスリングあるのに救命浮環もいるのか。
余計なライフジャケットを積みたくないから,定員は5名にしておこうか。

かすれてきた。買ったのは20年以上前にPeruvian Andesに行った時,Huarazの雑貨屋だったかな。

2 comments:

  1. 大航海が始まりますね。乾燥する季節、FRPの積層にもってこいです!

    ReplyDelete
  2. それがあったんや!
    段取り考えよう。

    ReplyDelete