4サイクル2気筒で,180°クランクと360°クランクの両タイプがあった。180°は不当間隔爆発,高速型で,等間隔爆発の360°は低中速型だったと記憶している。
Latest post
掃除でもするか…
ユマーリングでマストを登ったまではいいがその後のマストトップでの作業時にはどのように身体を保持すればいいのかと先日尋ねられた。動画でも撮りたいところだが静止画でご勘弁を。 そのままの体勢で前を向いて(ドリルは水平のまま)ドリリングするなら問題なし。マストトップに(航海灯や風光...
あせる私はなかなか待てない…
ユマーリングでマストを登ったまではいいがその後のマストトップでの作業時にはどのように身体を保持すればいいのかと先日尋ねられた。動画でも撮りたいところだが静止画でご勘弁を。 そのままの体勢で前を向いて(ドリルは水平のまま)ドリリングするなら問題なし。マストトップに(航海灯や風光...
風待ち よじ 攀丸
2 comments:
そして270になり、バランサー付になり、V型になり・・・
エンジンはいつまでも男の子の夢が詰まった宝箱ですわ~
電気自動車に乗ってる奴が言うなって話だけど!
僕の時代ならやっぱり2スト3気筒の120°クランクが最高でしたよ,MACHやね〜
Post a Comment