Sunday, June 16, 2024

試運転も問題なし

 なんだ蚊がいるじゃないか。アースがあったはずだが,ハエに直接かけても死なないという環境に優しい殺虫剤ゆえ効果は期待できない。入口に網をかけておく。朝方,またプーンと羽音が聞こえてきた。
 FujiKetch45が出航。本日は方杭漁港までとのこと,お気をつけてお帰りくださいね。

「帆船」ですね〜

 さて,メンテナンスの総仕上げは試運転だと『Wiz of Oz』艇長が乗り込み出港した。夜半ぱらついた雨こそ止んでいるが全店曇りのベタ凪。エンジンの具合を確かめるのが目的だからセールも出さずに機走に徹する。

 いきなりニュートラルにしても,デッドスローで走っている間にも止まってしまう(ままある)症状もすっかり解消した。
 ブラボー!

No comments: