Tuesday, July 16, 2024

赤潮が港内に

 ラップトップ用の冷却パッドが家にあったのでヨットに持ち込んだ。ここ数年キャビン内の気温は40℃近い。脳筋な俺は汗をかいているのが心地よくてそれほど苦痛ではないが,パソコンにとってはひどい環境なのかもしれない。USBポートから給電,ファンが動き出した。
『東日流』艇長が来艇,四方山話。クラッチの具合が悪く外すとのことだが,狭いエンジンルーム,窮屈な体勢でやるよりエンジンを吊り上げて作業した方が楽とのことでした。早く解決するといいですね。

 朝来たときはなかったのに…風で港内に入ってきたようだ。海水温が高すぎるのね。

No comments:

Post a Comment