Friday, June 22, 2018

意外に涼しいキャビン

 ハッチを開ける。澱んだ空気はバウのハッチを開けると,通風孔のように風が流れて一気に入れ替わった。

 一つのことをやりだしても,思い出したように次々とやりたいことが出てくるので,きりがないなあ。
 電源パネルに配線をしたかったが,線がない。手持ちのケーブルは太すぎたり細すぎたりで準備不足を恨む。それでもなんとか次回には片付きそうだ。
 階段には滑り止めが付いているが,角の部分にしかゴムが貼られていないので雨の日にたまに滑ることがある。4段分のノンスリップテープを貼った。滑ると言ったって急いで下りるからそうなるだけなのだから,注意するに越したことはない。
 
 時間はたっぷりあるようで意外に進むのが速い。好きなことをやっている時はそんなものだろう。

まとめてプラスの基盤につながっている。アース側は壁に集中してあるが,いちいちつなぐのが面倒だな。

右側が膨らんでいる。そのせいで安全カムが開放されたままになっているので危険だ。

削ると少し動きがよくなったが,膨らんでいるので完璧ではない。

No comments:

Post a Comment