Wednesday, April 15, 2020

試さないと…

 今日は気温が20℃まで上がるらしいが,朝は結構冷えている。

 3日間エンジンも動かしていないし,出港もしていない。メンテナンスの前に軽く走ろう。

 ほとんど吹いていなかったが,さわさわと動き出したようだ。
 おっ,いけてるやんと思って沖出ししていくが,そのうちぱったりと止んでしまった。
 さっさと帰って,作業の続きをしよう。

 ちょうどオケラタイムだったので,ワッチすると,9+で入ってくる。小笠原と一発でつながる。各局ありがとうございました。

 AIR VANEの付け根に9.5⌀で穴を開けてから,カッターナイフで切欠を作る。

 取り付けようとしたが,受けパネル2枚の間隔に対して厚みがありすぎた。
 少し凹ませるとようやく窮屈そうに収まった。
 試用したいところだが,風は午前中より弱くなっている。次回に持ち越し。

 右から,大・中・小のつもり。
 中は小より幅が広い。

 今日も1日1作業。
 まだまだやりたいことがある。明日にとっておこう。

2 comments:

  1. 準備が整ってきましたね。あとは状況だけですね。

    ReplyDelete
  2. 改善の方向に行って欲しいものですね。

    ReplyDelete