Monday, May 25, 2020

そろそろ一杯にしないと

 バウロッカーから各サイズ入ったホースバンドの箱を取り出す。
 ロッカーの蓋にクライミングギアが載っているので,先ずそれをどこかに移動させる。
 ついでにギアバッグを大きい物に交換した。
 一つひとつ確認しながら移していくが,↓このように写真を撮ったり,ギアをセットしてみたりなんかをしているから,さっぱり本来の目的ホースバンドに行き着かないのが日常的といえば日常的だ。

 ロープのロックに使えないかなと持ってきていたらしいが,さっぱり日の目を見ていない。

 ヘッドの手洗いまでつながるホース。
 スペースがあったのでクライミングギアの入った袋を収納していたが,何度も無理やり押し込んだせいでホースが外れ,水漏れしていたことがある。ホースバンドが1つしか付けられていなかったのも原因だ。
 タンクが満水近かったので使い切るまで自己融着テープで急場を凌いでいたが,ようやくポンピングしても,スカスカとそれこそカスみたいな音しかしなくなったので,バンドを2個つけて,なおかつ,テープで補強しておく。

 ギャレー蛇口に行くホースは問題ない。

 作業が終わってから,オケラタイム。今日もチェックインできました。
 明日は雨模様。
 自宅でルートでも作成しよう。

No comments:

Post a Comment