Thursday, November 15, 2018

ついでにコクピットも

 ハンドレールのニスは下側を除いては除去できた。下側は積年?のニス塗りのせいだろうかかなり頑固で粗い番手のヤスリをかけてもなかなか剥がれ落ちない。そこまで執着することもないので作業を終えることにした。スポンジでこすりながら水洗いした。ようやく終わった。
 チークデッキの薄汚れが気になったので,ついでにスポンジで擦って黒い汚れを取った。
 今回の作業はこれでおしまい。
 残りはウインドと清水タンク。ぼちぼちやろう。

ハンドレールを磨いたついでに,コクピットも掃除した。スポンジで擦ると黒い汁がたくさん出る。

ビス留めはいただけないが,そこまでは処理しない。

No comments:

Post a Comment