Friday, November 16, 2018

クラッチオイルを替えました

 朝は少し肌寒かったが,昼過ぎには半袖シャツでちょうどいいぐらいの気温になった。
 ついつい先延ばしになっていたクラッチオイルの交換をした。シングルグレードのオイルがなくて,ヤンマーの取り扱い書通りのマルチグレードのエンジンオイルを使用する。
 スポイトでチュルチュル吸い取る。小さめのコップ8分目で2杯だから,やっぱり容量は250ccだろう。

 今日はノンアルコールで作業を終えた。大変よくできましたって昨日飲みすぎたからだよね。

ビルジを抜くためのスポイトがジャストサイズ。

抜いた分だけ入れればよい。このコップに2杯だった。

ジョウロがなかったが,スキットルのそれを代用した。

No comments:

Post a Comment