Thursday, September 19, 2019

晴れ,風強し,のんびりする

 風はどんどん強くなって来ている。楽しいセーリングよりはちょっと辛いセーリングになりそうか。低気圧は台風に変わった。橘港に行くか,予定通り日和佐まで行くか…もう1日滞在するか,夕方には決める。
 
 わざわざ台風に近づくこともないだろう。ここは出直すことにした。明日は和歌浦に行くことにした。

⛵伊島漁港

ここだけが風を感じません。すこし後方に行くとビュービュー吹いているのが体感できます。

沼島で買った食材があったので焼きそばにした。夜はタイカレー(グリーン)。これで焼酎が切れたので寂しくなった。

No comments:

Post a Comment