Sunday, September 22, 2019

ちょっと港まで

 家で作業するために金鋸と鉄鋼ヤスリが必要だったが,昨日,持ち帰るのを忘れていた。
 隣の『BonanzaII』さんはようやく,新バッテリー追加後のサブバッテリーチャージャー,電源パネル,電源スイッチへの配線を終えたようだ。これでようやくクルージングに出かけることができますね。
 
 風が強くなってきている。各地で被害がないことを願いたい。

ロープがたるんでいるかと点検したが大丈夫だった。

風通しを良くするために,前のアクリルガラスと横のカバーを外しておいた。

2 comments:

  1. クルージングは途中断念しましたが、台風の影響も少なく結果オーライでしたね

    ReplyDelete
  2. 日和佐で缶詰かなとも思ったりしていました。伊島はアキマヘン。
    橘港の様子が分かっていたらなあと,日頃もっとすけべ心出していろんな港に寄り道せなあきませんね。

    ReplyDelete