Saturday, September 21, 2019

途中で断念,まあこんなこともあるさ

 風向きは変った。弱いが,加太瀬戸の北流に乗って帰ればストレスはないだろう。
 いつもより艇速が伸びないのは吃水あたりにびっしりとあるフジツボのせいだ。やっぱり除去しないといけないなあ。

 泉佐野では明日以降心配するほどの台風の影響はないだろう。ジブは下ろさずにスピンシートで固縛しておく。その他,舫の点検をしてから港を後にする。さて,明日以降は何をしようかな。

和歌浦漁港発 07:20
佐野漁港着  12:40

岸壁に出した自転車バッグをにおいにやってきたようです。ごめんね,食べ物じゃなくて。

イワシを積んでいるのかな。海遊館への船はよく見かけます。

セールがシバーするので下ろした。

『sunnaviki』さんは和歌山港からフェリーで高知へ。お気をつけて(photo by:『sunnaviki』)

着きました。やっぱり暑いわ〜

No comments:

Post a Comment