Monday, September 09, 2019

パッチン閉まりました

 コクピットのガタガタが気になる。『風来坊』さんが共同マリンテックで探したが見つからない。その後マリンテックから彼の元へ画像入りのメールが送られてきた。僕の方にも転送してくれた。まさしく欲していた部品だ。10時過ぎに電話を入れ,忠岡に向かう。『風来坊』さん,マリンテックの吉田さんありがとうございました。ぴったしです。

 9月だというのに8月より暑いんじゃないか?キャビン内はこのところたいてい40℃を越えている。扇風機は熱風を送っているが,汗が冷えるので少しは涼しく感じる。今日も2L以上の水分を補給し,チキンを買いそびれたのでギャレーでタイカレーを温めて食った。少し満足。
 
 さて,そろそろ出かけよう。

ピカピカですね。

きちんと元のように設置できました。

2 comments:

  1. バッチリですね!今度からパーツは共同さんに行かないとね
    ナイスなティラーもあったかもね

    ReplyDelete
  2. ナイスボディのくびれたのが欲しい。

    ReplyDelete