Friday, October 02, 2020

初心は貫徹すべきやね

  加太瀬戸の南流に乗って加太あるいは和歌浦まで行こう…

 出だしは上々。

 ほれいい感じ。

 関空橋をくぐってからも6kt出ているではないか。

 あれよあれよという間にこの始末。
 明日は風が弱い。このまま機帆走で行ってもいいが,明日の朝からエンジンかけてなんて面白くもなんともない…
 待てない僕は出直すか…

 関空島西側の方がまだ風が強いだろうと行ったが遠回りになっただけだった。
 加太や和歌浦へ行くぐらいの時間と燃料を使って,結局関空島を一周回っただけだった。

 とりあえず帰港。
 お隣関空マリーナの『Cadeau Delamer』さんがAIS信号を見て,帰港だからと足を運んでくれました。バウ舫ありがとうございました。
 左隣の『ocean』さんにもお手伝いいただきました。ありがとうございました。

 帰宅してからFBをチェックすると…
 晴子(桑名晴子)さんが,和歌浦の『BAGUS』に来ているではありませんか。しまった!満月ライブか…
 当初の予定通りに行っとけばよかったと猛省。

No comments:

Post a Comment