Friday, April 14, 2023

時間調整しながら着きました オーバーナイト〜油津港

 少々早く着きすぎたので艇速を落としたり,遠回り(大島南まで下がる)したりして入港を遅らせた。 

 う?
 何かいるぞ。

 イルカが並走してくれましたよ。

 ゴム梯子のある所に着岸。これがあるとないでは大違いですね。

 朝はトマトジュースがいいねえ…ほんとは朝ビーが一番だけれど。パンがはんぱないぐらいにあるよ。

 軽油を補給してから港湾事務所へ届けを出しに行く。お世話になります。
 コインランドリーにいる間に雨が降ってきたがたいした雨量ではない。港への帰路にあるスーパーで串カツとキャベツを買った。

 これぞ大阪セットと『SPLENDOR』艇長に妙に受けた。もっともキャベツは袋入りの千切りだけれどね。

 そのまま食いにも出ずにヨットでしんみりとやる。

 晩飯は『SPLENDOR』艇長渾身の?野菜あんかけラーメン。ニンニクの香りがよろしいね。ごちそうさまでした。

〜オーバーナイト
油津港着 07:30

No comments:

Post a Comment