Monday, June 15, 2020

まだやることありましたわ

 やっぱり気になったのでスプレッダーにパイプカバーを取り付けた。
 後ろに向いているので,アビームより後ろの風でメインセールを出すとどうしても当たってしまう。気休めにはなるかな。

 クライミングギア(アブミ,アッセンダーその他)は残置して降りる。降りてからメインハリヤードを緩めたら回収できる。
 今日はマストトップまでは登っていないので,途中にぶら下がっている。

 アマチュア無線機のアンテナ線を4mmクレモナロープに沿って這わせてビニールテープで止めていたが,この暑さで外れていた。
 ビニテ+インシュロックで補強したのでもう大丈夫だろう。
 コクピットロッカーの整理をしていたら声がかかった。『LEIA』さんだった。小一時間雑談。いつもお世話になっています。

『LEIA』さんが,ステイホーム中に随分と作ったらしい。長めのと短めの2本をいただきました。前にもらった物(上右)より断然できがいい(らしい)。ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment