Sunday, October 17, 2021

連泊は飲み過ぎる

 手回しクランク棒,確か拙艇には積んであったで…つこうたことないけど。

 切欠が違うで,ちょっと当ててみよか。
 なんや2GMのんとは違うで…おバカでした。工具箱に入っていたのはYA-8のんでしたわ。
 ここらで『Wiz of Oz』さんは大阪に帰った。ありがとうございました

 昼飲みできる店はないかと歩いていたけれど日曜日も開いているのはやっぱりここしかない。

 きも焼きでで一杯のつもりが,ついつい。

 ついつい2軒目でもやり…

 晩飯こそはヨットだなと…
 立ち寄ったLAWSONでヨット仲間と出会い…ついつい…

『KOB』でも…

 富田町のお店でも…

 ラーメン屋でもビールをやり,〆は徳島ラーメン。

 みなさんおやすみなさい。

⛵あわ・けんちょぴあ海の駅

2 comments:

  1. 大風の吹く橋を渡るのは怖かったですよ
    時折入るブローで車線変更しそうになるのでゆっくり帰りました。

    ReplyDelete
  2. ポンツーンでもずっと吹いていましたからね。
    お疲れ様でした。
    徳島も陸臨検の範囲に入ってしまいましたね。

    ReplyDelete