Monday, May 21, 2018

大気が澄んでいる

 ウインドブレーカーを着なければいけないほど肌寒い朝のひと漕ぎだったが,坂を二つ三つ上る頃にはすっかり汗をかいていた。
 港に一番近いファミマで好物のチキンを三つ買えば,今日の昼飯には困らない。

 シャックルやブロックその他諸々の整理をしていると,あっという間に時間が過ぎていく。
 ステッチャーも使いっぱなしでそのままになっている。使えるように段取りをしておいた。
 3つある工具箱を整理して使いやすくしないといけない。結局,いろんなことに手を出しすぎて何一つ片付かなかったのは悪い癖だ。
 配電盤増設のプランができた。シガーソケットを買い足す必要がある。

 明日も自転車で行こう。
 時間を気にせずに漕いでいると楽しい。

おはようと言うには少し遅いか。岸壁には既に二人,『COSMO』さんと『scarlet』さん。おはようございます。

仕事前に準備が必要。糸をすべて使っていたようだ。ボビンに巻きなおした。

長い間見つからなかった大事な道具。あってよかったあ。家の片付けも必要だね。

2 comments:

  1. 船内工事は暑くなる前に終わらせたいですね。

    ReplyDelete
  2. そう,朝は涼しいけれど,港に着いてクォーターバースに潜り込んでいたらじわじわ汗をかいてきました。こらやるなら今のうちやと思てたとこです。

    ReplyDelete