Monday, March 20, 2023

きれいになりました

 晴れの塗装日和。
 ずっと青色を塗ってきたが,今回は赤色塗料にした(34ケッチ以来か)。

 昼飯はビールに決まっておる。

 今回は長持ちしてよね。

 気分はトリコロール。

 拙艇はプロペラがなかなか渇かないので下架は明日,本日下架の『風々』に乗せて帰ってもらう。ありがとうございました。
 近いし風も弱いのでセールを揚げなかったが,ゆうゆう6kt後半〜7kt前半が出ている。快速艇だなあと5年前の回航時の記憶がよみがえってきた。あんなに楽な航海も珍しいだろうね。

No comments:

Post a Comment