Wednesday, November 23, 2022

アメ,やね 小豆島ふるさと村桟橋

 日付が変わるまでは降っていなかったのでもしかしてと思っていたが,2時に起きた時にはけっこうな雨音がしていた。プラ段1枚で作った簡易差し板が風で飛ばされていたようだが雨の降り込みがなかったのでよかった。
 庵治へ着けて熱い風呂とうどんなんて考えている。明るくなってから起きて取り敢えず朝飯を食った。

 ワンパターンの食事内容だがニンジンも卵もチーズも好きなのでこうなってしまう。
 
 雨脚が強くなってきたのであっさりと庵治行きをやめた。しばらくしてから急に風が強くなってきた。

(Airvaneの)骨の外側にひび割れを見つけた。反対側は損傷なし,幅広テープを貼って処理したが新しく作り直そうかな。

 道の駅で【生そうめん】。あったかい物を食べるつもりだったが「限定」のコピーに極めて弱い。

 ウヰスキー,焼酎をやってから土産物サイズの日本酒に移行したが案の定一撃でなくなってしまった…分かりきったこと。

⛵小豆島ふるさと村桟橋

No comments:

Post a Comment