Thursday, November 03, 2022

再会しましたよ

『オリオン』艇長とお会いするのは9/29に境港公共マリーナへの回航以来だ。ホームポートへの帰路,佐野に寄ってくれた。
『なごみ湯』で入浴。番台の前で風呂上がりの一杯やるのを是非とも体験していただきたかったのだ。
 泉佐野の名店『三平』でさらにやる。

 ここも久しぶりだ。

 お疲れ様…と言っても『オリオン』艇長以外はホームポートで遊んでいただけなんだけれどね。

 鯖の造りがあったので当然頼む。

 僕と『BonanzaⅡ』艇長は調子に乗って日本酒をずいぶんと飲んだ…ようだ。
 いけないロング缶をコンビニでついつい買ってしまって拙艇で飲み直す。知らぬ間に日付けがかわりかけていた…おやすみなさい💤

No comments:

Post a Comment