Tuesday, July 31, 2018

午前中はなかなかいい環境

 晴れ。

 キャビンで書類作成。室温は32℃。ときおりすっと風が入ってくるのがいい。汗をかかないのは,頭を使っていないから。
 2時間で終了。
 コクピットのチークが薄汚れている。重曹を溶かしてスポンジにつけてこすってみた。出るわでるわ黒い汁。毎週とは言わないが,月に一度ぐらいは磨いてみようかな。本腰入れて磨くのはもっと涼しくなってからにしよう。

 今日は13時まで。ビールの誘惑に負けた。

すぐに記録をしていないと忘れてしまう。昔はノートなんか必要じゃなかった。すべて頭の中に入っていたのにね…

デッキが黒ずんできたので,スポンジでこすっただけで黒い汁が出てくる。まめにきれいにしよう…と思う。

フクちゃんソロです。お隣さんもそのお隣さんも台風対策でキャビン内にいます。

No comments:

Post a Comment