Sunday, March 14, 2021

未練がましく…

 朝からいい風が吹いている。洲本に行っていたならタックなし,変針点は関空南と関空橋だけで快適なセーリングだったろうなあと…
『なごみ湯』は8時から開いている。7時に起きれば充分なはずなのに,真面目な僕たちは6時には起きてゴソゴソし出している。
 ゆっくり歩いて20分。散歩には物足りないが遠回りする気もない。
 朝から賑わっています。
 
 朝湯,朝酒であるが,生中1杯で堪忍しといたるわ。

 メンテナンスをする予定だったが,やっぱり少しだけ出よう。

 快晴だね。
 二色は恒例のSQC中。それ以外にもたくさんのヨットが風と太陽を共有していました。

2 comments:

  1. 驚きもありましたが・・・あのあとが気になる。

    ReplyDelete
  2. 港歳時記ってことにしておきましょう。

    ReplyDelete