Tuesday, March 16, 2021

お邪魔しました

 朝ポツリときたが,おそらく曇りのままだろう。
 泉大津マリーナで上架中の『BlueLagoon』艇を訪ねる。 

 マリーナ横の公園にいた。ベロっと舌を出しているので機嫌が悪いわけではないようだ(と思っている…知らんけど)。

 ちょうど塗装中だったので,ローラーを1本借りて僕も塗る。
 午前中に1度目が終わった。乾くまで休憩。小津島へ向かうが,なんか見覚えのある風景だなと微かな記憶を辿る。それは泉大津大橋を渡った時に突然蘇ってきた。勤務校の中学生と一緒に何度か走ったことがある泉大津シティマラソンのコースではないか。元気やったなと過去形でしか言えない。

 小津島の食堂で定食。小鉢(の量)が冴えないがチキンカツはよろしいか。

 午後からも塗装であるが,2度目は乗りがいいのではかどる。14時前には終了していた。
 気になるのは週末の天気。きれいな船底でどこかに出かけたいですねえ。

No comments:

Post a Comment