Saturday, October 08, 2022

風が強いね 在上関室津港

 夜もずっと風が強かった。

 早めに出るかもしれないので4時には朝飯を食っていた。

 5時にはエンジンをかけておく。5時半に『東日流』艇長と相談して沈殿と決めた。まずいね〜また朝から飲まなきゃいけない…

 しかし,これしょっぱいね。ボリボリ何本も食えるものじゃないなぁ。

 図書館の開館9時を待っていた。少しは活字に親しもうだが,結局は雑誌と文春を読んだだけだった。
 お昼になった。近くに食堂があったはずだ。開いているかなと電話すると,
「どちら様ですか❓」
 お客様ですとは答えずに店に出向いた。

【とんかつ定食】ごちそうさまでした。

 ほぼ満潮か。

 随分と潮が引いてきた。なかなか面白いね,この浮桟橋は。

 そろそろ出たくなってきたよ。

⛵上関室津港

No comments:

Post a Comment