Friday, September 29, 2023

お久しぶりです

 晴れはよろしいが暑くなりそうだな。
 アンカーロープを入れ替えた。今まで使っていたのは60mで,港によってはその規模にごまかされて足りなくなることがった。100mにしたので安心して打てる。

 和歌山マリーナシティから『Lapita』がやってきた。本荘マリーナではお世話になりました。その前にあったのは8年前の勝浦港(その時の動画があった)だったので会うのはまだ3回目,何度も会っているような気がするのもSNSのせいかな。

 市場2階の食堂でビール。

【穴子丼】も久しぶりに食ったが,なかなかよろしいね。

 夕方は風呂へ。関空橋,大阪湾,六甲山がよく見える。海上ヨットから風呂を覗いちゃダメですよ,見えやしないけれどね。
 今夜は中秋の名月。存分にお楽しみくださいね。

No comments:

Post a Comment