Wednesday, September 14, 2022

風呂代の半額はうれしいね 在富来漁港

 晴れてくる気配。

 山ならば天気のいい日に沈殿するとうっすらと焦燥感らしきものが漂うが海の旅ではそれはない。

 一昨日ペラに巻いたロープは岸壁にうっちゃったままだったが,ここに捨てた。

 昨日買ったお酒の味見をしていなかったよ。

 ほれみろ言わんこっちゃない。一旦食卓に出したが冷蔵庫に戻した惣菜があったじゃないか…2杯じゃ悲しい,3杯だけ「味見」しよう。

 オケラタイム,前半はさっぱりだったが後半からようやく上がってきた。久しぶりのチェックイン。各局ありがとうございました。
『ますほの湯』は本日定休日。渤海温泉に行こう。

 往路6月に通った時は確かタバコの葉を栽培していたはずだが…一面の蕎麦。新蕎麦が待ち遠しいね。

 なんと半額デイだった❣️ラッキー‼️

 明日は出るよ。

⛵富来漁港

2 comments:

  1. 半額デイ😆ラッキー🎶と思わずニンマリしてしまう気持ち。わかります😁美味しそうなお酒ですね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. 風呂に入ってお酒飲んでりゃ極楽ですね。お酒も半額にならないかなぁ…

      Delete