Saturday, June 17, 2023

のんびりメンテ 在隠岐西之島

 のんびり起きた朝は飯でも炊いて食うか。

 いかんねぇ手を抜いちゃ,納豆がパックに入ったままじゃないか,おおいに反省。

『Chic Rêve』が出航。昨晩は楽しかったです。本日は境港までだそうです。この後もご安航を。

 エンジンオイル交換は滞在中にやっておこう。規定より10時間早いな。フィルター交換の際に垂らしてしまったよ。拭くのがかなり面倒だね。ついでにエンジンベッドの奥の方まできれいにしておく。

 エンジンオイル交換を2回やるとギアオイルも交換するようにしている。抜いた分だけ入れる。

 のんびりと近くを散策。

 そばの神社にお詣り。

 1日中快晴でした。風呂に入ったら『鶴丸』で夕食。

 岩牡蠣,よろしいね。

 お造りも美味い。生ビールから🍶にシフトした。

 煮魚をつつく。
『鶴丸』さん,ごちそうさまでした。

『sannaviki』は明日出航。僕たちはさらにヨットで飲み続けるのであったよ。

⛵隠岐西之島

No comments:

Post a Comment