Sunday, June 25, 2023

小浜に着けた 宮津港〜小浜漁港

 航程は短いが出航時刻は変わらない。

 いい1日になりそうだ。

 風は期待できないが,晴れていればそれで満足さ。

『sannaviki』も出航。

 走りながら何気なくデッキその他を点検,ブーム付け根のリベットがずれている。着いたら打ち直そう。

 釣り客がいないスペースがあった。お騒がせします。

 ほどなく大学時代の友人Hも陸路到着,今日もいろいろとお世話になりますね。

 打ち直しましたよ。

 目の前の施設『おばま食文化館』で入浴。近所の店は行列,順番待ちだったのでそのままここで食事をした。

 駐車場が広々としている。

 今晩はBBQ,『Chic Rêve』艇長にいただいた日本酒が美味いよね。ごちそうさまでした。

 このまま相当飲んだくれました…

 明日も晴れ。

宮津港発  05:00
小浜漁港着 11:10(30.97NM)

No comments:

Post a Comment