Wednesday, May 03, 2023

快晴が続いているよ

 快晴。風さえよければセーリングしたいところだがなかなかうまくはいかない。
 3シーズン用のシュラフを洗濯のため持ち帰る。ヨットで使う場合はシュラフには入らない。背中側を上にして掛け布団のように使うと快適だからだ。山でも暑いなと感じた時はそうしていた。また,寝る時は冬でも素足が心地よい。なにせ標高0mだ,山用シュラフは温度に関しては過剰品質だね。

 パフライトがドジャー内に置きっぱなしだったのでキャビンに入れる。随分くたびれたが,この製品,なかなかの優れ物ですよ。

 ニトリで新たに深皿を購入した。コレール製品は何種か積んでいるが割れにくくていいと思う。

 絶妙なタイミングで「関所」が現れた。寄らずにはおられない。

No comments:

Post a Comment