Monday, May 15, 2023

まぁいろいろやることあるので 在土佐清水港

そうそう,柔らかくなったトマトを食べないといけない。硬いの1個は冷蔵庫にしまったはずだが夕方見るとない。ゴミ袋に入れてしまったか。

 あるものだけで炒める。ワカメスープは余計だった。

 銭湯が開くのは14時,それまでは待っていられない。すぐにでも除去すべきだね。

 シャフトに絡んでいた。いつから?ひょっとして出航からずっと?
 まぁすぐに取れたのでよしとするか。

『のび太』でモーニング。

 あれれ,今度はロゴが剥がれかけているポケットじゃないから許せるけどね。

 ほれ,このとおり。

 風呂の前にコインランドリー。潮っけも取れたか…

 まぁとりあえず乾杯。

【ウツボのたたき定食】。タタキにするとそれほど脂っこくないね。

 明日は出よう,沖ノ島まで。

⛵️土佐清水港

No comments:

Post a Comment