Saturday, May 06, 2023

身体のメンテナンスも大事やね

 ヨットも身体もメンテナンスが大事だ。
 定期的にヨット仲間の整形Dr.に膝の具合を診てもらっている。ヒアルロン酸を両膝に打ち,湿布薬と頓服を処方していただく。待合にはすでに治療を終えた『BonanzaⅡ』艇長が座っている。土曜午前の診療が終わり次第連れ立ってささやかに昼飲みする予定だ。
 集合時刻にはまだ早いのに,『BlueLagoon』艇長が店に入ったらしい。「誰もおらへん。」とメールが届くが,僕たちはまさにそこに向かっている途中だった。

 何名かでやると多品目を食べることができるのがいいねえ。この店,10数年ぶりに訪れたがやっぱり美味しい。段取りを組んでくれたDr.ありがとうございました。
 というわけで今回のブログのカテゴリーはメンテナンス+雑談とした。

2 comments:

  1. 練習会の先約がなければ行きたかったです。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いい店でしたよ。
      またやりましょう。

      Delete