Sunday, May 08, 2022

ゲスト来たる

 おっ,晴れている。同じ沈澱日でも晴れていると外遊びもしやすいので嬉しい限りだ。

 海の駅併設のコインシャワールームで朝シャワーと洗濯。入り口ドアは全面ガラスなのでシャワーを浴びるために脱いだ衣服を洗濯機に入れる際スッポンポンでいるのにちょっとだけ躊躇する。汚いジジイの裸なんて誰も見たくもないだろうが,視線を振った時に見えたらごめんなさい。

 大阪よりやってくるゲストを出迎えに松山駅に向かう。進行方向らしきホームにいたが,反対側に人がいる。どうやら僕のいたホームは通過用(特急)のそれらしい。尋ねてよかった。

 松山駅で無事に合流して,道後温泉に向かった。

 一風呂浴びてから地ビールで乾杯,今日は僕の誕生日でした。

⛵まつやま・ほりえ海の駅

2 comments:

  1. ゲストって誰やろ~と思っていましたが、後日納得しました!

    ReplyDelete