Wednesday, August 31, 2022

居心地よくくつろぐ 在能生漁港

 ちょっと蒸し蒸しするなあ。何もしないのに汗びっしょりだ。手抜き朝食にしよう。

 ショートニングにマーガリンを使ったパンばかりで嫌になる。裏の表示にバターとあったので思わず買ってしまったのだがやはりマーガリンも添加されていた…手製のブルーベリージャムを塗りたくって食べた。マサラティーは相変わらず美味い。

 あった,あった,ヘッド洗面台のボックスにあったよ(右のボトル)。

 お湯を沸かして入院患者がするようにホットタオルで身体を拭いた。ずいぶんさっぱりとした。
 頭は水の要らないシャンプーですっきり。
 最後にフェイスシートで一気にクールダウンした。

 明るいうちに夕食。

 今日の肉はいまいちだった。ブランド豚だったはずなのになあ…味付けそのものは悪くない。ビールは控えにね。

⛵能生漁港

No comments:

Post a Comment